カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

元気爆発!

2017-04-25 23:37:43 | 食べ物


井之頭公園茶店にて

このところ私元気爆発気味です。
二日連続で早起きして桃井原っぱにカメラ担いで行ったし。
日曜日は永福町での仕事がお昼で終わり、その後神田川沿いに
自転車走らせ源流の井之頭公園まで行きついてしまったし。

銀座日本橋へ立て続けに2度行き、日比谷公園など歩いてきたし。

いずれの用事も写真に関係していて、八重桜にも元気もらっている
ような気がします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ぼん)
2017-04-26 09:33:43
少し分けてほしいです。

きれいな花たちからは、元気もらってますけど。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2017-04-26 12:27:54
入院後、やっぱり体力落ちたなぁと感じていましたが、復元したようです。
それでもきついときはきついです。
返信する

コメントを投稿