カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ちいさなおしゃれ

2017-04-25 23:46:51 | 雑貨

3月に手術した跡の傷はまだ色濃く残っています。
顔のそばなので目立ちます。

その傷に貼る絆創膏、いくらかでもかわいくとピンキングばさみで
切っています。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル変更 (カメラぐらし)
2017-04-26 12:26:33
最初から「ちいさなおしゃれ」とすることに決めていたのに、うっかり「かわいいおしゃれ」にしていました。
訂正します。
返信する
こんにちは (エメ)
2017-04-26 12:27:44
絆創膏が可愛い切り口ですね。
さくらさんのおしゃれごころがとても感じられます。
貼らなくていい時までまだまだお大事に。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2017-04-26 12:48:36
病院の売店で買ってきたものですが、「これはいい色だ」と思いましたので、さらにひと工夫・・・ということで。
返信する

コメントを投稿