カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

2022-02-11 09:16:02 | 花・植物

雪景色を撮ろうと長靴を出して準備してましたが、予報ほどのことはありません

でした。

それでも今日の仕事は自宅からzoomでの座談会となりました。

80代前後の方ばかりでの挑戦です。

私も自宅からホストをやります。待機中!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エメ)
2022-02-12 09:40:56
今年の関東は雪が多いですね。
TVでのニュースでよく放送しています。
雪景色ははたから見る分はきれいだけど実際は大変ですよね。
まず上手く歩けませんよね。
お出かけにはお気をつけて
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2022-02-13 23:37:48
今週もまた雪の模様、でも実際は報道ほどではありません。
でも1月の雪の日は6キロの道をほとんど自転車載れず押して歩くという大変なことになり、それも疲労して倒れた一因かもしれません。
返信する

コメントを投稿