カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦、フェンディを身にまとって

2014-10-31 01:32:05 | 俊ちゃんのこと

 

写真は、先週のコンサート渋谷公会堂へ向かう途中のパルコパート3跡にできていた
「キリン一番搾りビアガーデン」の前です。
外国映画のようなワンシーンだったので、思わず・・・・・。

ところでコンサートの余韻にまだひたっていて抜け切れません。

抜け切れない気分に追い打ちをかけるように刺激的なニュースが飛び込んできました。
豪華な写真でおなじみの「家庭画報」を出版する世界文化社発行の雑誌「GOLD」12月号
に田原俊彦特集記事が組まれるそうです。

twitter仲間のyosukeさんのご紹介によると、

世界文化社:雑誌「GOLD 」12月号特別インタビュー~「田原俊彦」という生き方
~ 11月7日発売。
フェンディを身にまとって、落ち着いたイメージのトシさん。
10ページにわたって登場。

だそうです。

フェンディを身にまとって・・・・のところに期待感が高まりました。
いつも着こなしが素晴らしすぎるのですが、きっとさらりと着こなして内容は濃いものと
なるはずです。
写真を早く見たい!!!楽しみです。


以下、どうしても紹介しておきたい渋谷コンサートに関するブログ

バンドマスター江口さんのブログ
http://ameblo.jp/eguchi-yontana/entry-11944895510.html

ドラムス山原さんのブログ
http://ameblo.jp/keiji1965/entry-11945082073.html

 

おりも政夫さんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/orimomasao/diary/201410250000/

 

金八で共演してたつちやかおりさん(元フッくんの奥様)のブログ
http://ameblo.jp/kaori-tsuchiya/entry-11944182211.html

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーリー? (Kiyo)
2014-10-31 09:13:08
このワゴンから顔出してるお兄さん、「ウォーリーを探せ」のコスプレですかね?(笑)
確かに外国っぽい風景ですね♪
返信する
Kiyoちゃん (カメラぐらし)
2014-10-31 09:20:26
ねぇ、なんか素敵でしょ?
このビアホールのユニフォームらしいよ。
さらっと目に飛び込んできた風景だけど、完全にキャラクターを演じてるなぁと思って。
返信する
こんにちは (エメ)
2014-11-01 16:51:58
メンバーさん達のブログ、覗いてきました。
みなさん、声援があったかいですね。
GOLD12月号ですね、了解です。
今タブレットに「dマガジン」入れてるのでこれで堪能します。11月7日が待ち遠しいです。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2014-11-01 23:18:54
エメさん有難うございます。
あの豪華雑誌に10ページですよ。いよいよ大ブレイクかと・・・。
私としてはひっそりとわかる人だけでいいんですけどね。
返信する
こんにちは (エメ)
2014-11-09 10:28:36
dマガジンのGOLDには田原氏インタビューは載っていませんでした。
本屋に行かねば(^_-)-☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2014-11-09 18:26:04
あの家庭画報の世界文化社の発行です。
http://www.gold-web.jp/news/2014-10-29-4807.html

表紙は後藤久美子さんです。

素晴らしい写真と記事です。
今回のツアーのピンク衣装でのダンス写真が見事です。あれをもう一度写真で見られるなんて思いがけないプレゼントです。
返信する
GOLD (エメ)
2014-11-09 18:58:53
さっそく手元にあります。
またあの瞬間が見れるなんて
dマガジンで見れたとしても絶対買いに走ったとおもいます(^_-)-☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2014-11-09 20:10:38
良かったですね。

10ページが2、3ページに感じられます。
横浜のニューグランドホテルで撮影、正統派紺スーツスタイルも素敵ですね。
返信する

コメントを投稿