カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

多岐川舞子さん

2016-11-20 13:10:30 | 人物

ご招待で多岐川舞子さんのディナーショーに行ってきました。
まじかに誕生日を控えているそうでバーズデーパーティも兼ねていました。
これは撮影OKタイムに撮らせていただいたものです。
ステージからだいぶ離れていたけど精いっぱいのズームで撮りました。
演歌歌手なのにキーボードも弾けてサックスも吹けるという多彩派。
昭和の名曲もたくさん歌って飽きさせないショーでした。
最後にプロダクション社長さんの挨拶がとても感動的。
平成元年のデビューだそうだから相当ベテランなのに、愛くるしい着物姿はもちろん素敵、大きなスリットの入ったドレスでのサックス演奏はカッコいい!スタイル抜群でスリム。
これだけの体型と容姿を維持しながら努力を怠らず 今日までこれたのは 、まじめで
こつこつ、誠実な人柄の証拠、その彼女をぜひブレイクさせてあげたいのだそうです。
疲れていてもその日の情報は即日Blogにアップされている、そんなところにも
まじめさが感じられます。

多岐川舞子オフィシャルブログはこちら

余談ですが
なんと田原俊彦バックバンドのドラムス山原さんがついていらっしゃいました。
ここで山原さんの演奏を聴けるとは二重の喜びでした。
又多岐川さんのお父さんは若いころ歌手を目指して五木ひろしさんと同じ
歌謡学園にかよっておられて、五木さんもお父さんのこと良くご存じだそうです。
トシチャンの芸能界の唯一のお友達は五木ひろしさん、これも何かのご縁!


ショーの会場は、江東区東陽町ホテルイースト21、入り口の紅葉に絡めたイルミネーションがとてもきれいでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿