カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ホットマン

2011-01-12 10:32:28 | 雑貨



私のビジュアル好きを知った人からホットマンの前掛けを頂いた。
レース製品と一緒に無造作に置いてみた。

ようやく明確にわかりかけてきた。
私はカメラが好きなのではなく、こういう世界を作る事が
好きなんだと。
その好きな世界を残す手段として写真を撮ってるんだ。
だから「カメラ教室」ではなく「写真教室」にしよう。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう、ホットマンのエプロンですか。 (seiko)
2011-01-12 18:42:07
ホットマンのタオルは大好きです。
ですが、自分で買うことはまずありませんね。
タオルはほとんど頂き物で間に合うからでもありますが、その中でもホットマンがいちばん質がいいので気に入ってます。
ホットマンをいただいたときは、迷わずマイタオルにしてしまいます。

ホットマンにエプロンがあるなんて、まったく知りませんでしたよ。自分で買わないから・・・・のことですね。笑
返信する
seikoさん (カメラぐらし)
2011-01-13 14:48:24
これは眺めるエプロンですね。
ものすごく美しくてとても使う気になれません。
色材質最高です。
写真はごまかしがきかないのですが、いい素材は良く撮れます。
返信する

コメントを投稿