カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

杉並フェスティバル

2013-11-12 09:26:02 | ミニ旅

杉並のお祭り「杉並フェスティバル」を見てきました。
桃井原っぱと言う広大な原っぱで繰り広げられる、杉並の産業、観光を紹介するものですが
近隣の友好都市や震災支援のための東北の産物も、杉並の主だったパン屋さんやスイーツやさんの
出店も、杉並の農業も一同に見られる、集客力がはんぱじゃないイベントでした。
極採色を中心にカメラを向けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エメ)
2013-11-12 21:54:43
カーニバルのような楽しいイベントのようですね。
2枚目の野菜たち、とっても個性があってかわいいです。
それにしてもさすが都会ですね、人の密集がハンパナイです^^
返信する
知りませんでした (マッキー)
2013-11-12 23:13:08
私も2枚目の写真に惹かれました。
野菜が主役なんですね。
桃井の原っぱって、荻窪警察の奥ですよね。
もっと、区報に目を配ります。
地域に密着したいから。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2013-11-13 09:41:46
東京では少し郊外よりな杉並は農業も盛んですよ。
よくこんなに人が集まるなと言うくらい多いんですよね。
返信する
マッキーさん (カメラぐらし)
2013-11-13 12:08:39
このイベント昨年杉並区制80周年記念行事として行われましたがあまりにも演出が良くてものすごい人が集まり、それで今年も行うことになったのだろうと思います。
区民なら一度は行ったほうが良いと思わせます。
そこいらじゅうにポスターがはってありましたけどね。
今年は11月9(土)10(日)でした。
返信する

コメントを投稿