カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

しだれ桜写真展示

2012-02-19 19:49:01 | 花・植物

現在、かふぇ&ほーるwith 遊さんで、しだれ桜の写真を展示していただいて
いますが、蛇腹折にしたアルバムが大変ご好評で、すぐに売り切れてしまいます。
豆本程度の大きさでどこへでも広げて簡単に飾れる、ピンク一色で部屋が
明るくなるところが喜んでいただけているようです。

寒い寒い2月にピンクの世界でほのぼのと暖かい気持ちになって頂ければ
と思います。
場所:杉並区荻窪3-46-13 かふぇ&ほーる With 遊
URL:http://cafewithyou.web.fc2.com/
期間:2月8日~29日


 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2012-02-20 21:57:27
昨日は、ご案内ありがとうございました。
カフェ遊さんの中は、満開のさくら、桜、でした。
ピンクに彩られた写真、どれも美しく、一足先に春を
感じましたよ~。
それに、素敵な麻さんにもお目にかかれて、
行ってよかったです。


返信する
yokoさん (カメラぐらし)
2012-02-20 22:25:43
昨日は会場まで来ていただきありがとうございました。

ポストカードはまたyoko家の壁にきれいに飾られることでしょう。
久しぶりで暖かい日で、近衛家・角川家・大田黒公園など一緒に歩いたことも大変良かったです。
返信する
素敵なしだれ桜 ()
2012-02-21 23:12:58
さくら先生、こんばんは。

日曜日にはお写真の展示会場で偶然お目にかかれて、
うれしかったです。

素晴らしい「しだれ桜」に囲まれて、ぱ~と春が来た・・という雰囲気で、とても明るい気持ちになりました。
素敵でお上品なyokoさんにもお目にかかれて
よかったです。

家で、カードとミニアルバムを眺めていると、また異なった美しさが見えてきました。

もう一度、会場に行ってみようかな~、と思っております。

ブログをご覧の皆様も、是非お出かけください。
返信する
麻さん (カメラぐらし)
2012-02-22 10:09:03
日曜日、会場で偶然同じ時間に出会い感激しました。
カードやアルバム買っていただきありがとうございました。

一緒だったのが手芸が得意な幼友yokoさんです。
桜開花までもう少しの時期、一足先にピンクを楽しんでいただければと思います。
返信する

コメントを投稿