カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

まだまだ羽生弦結君!

2014-02-25 11:26:48 | 人物

 

この映像すごくないですか?
前半の羽生君にしてはワイルドな衣裳と後半のエレガントな衣装
含めて大好きです!

羽生選手の過去の映像がふんだんに見られるyoutubeには感動です。
NET社会に生きててよかった!

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国 (カメラぐらし)
2014-02-25 20:22:44
帰国のコメントも見事で、これから金メダリストとしての技を磨くと言う。
どこからどこまでもさわやかでかわいくて立派です。

涙あふれちゃんだけど。
返信する
こんばんわ (エメ)
2014-02-25 22:41:11
羽生君、ロックなイメージも渋くていいですね!
「ハロー・アイ・ラブ・ユー」は当時レコード持ってました。
当時、超ドアーズファンで、口紅(?)で胸にハートが描かれた時は「ハートに火をつけて」・・よね♪、と感激!
youtubeって、ついつい次々に開いてしまいますね^^☆

返信する
エメさん (カメラぐらし)
2014-02-26 16:51:43
この曲は古いだろうとは思いましたがそんなんい渋いものでハートを描くなんてにくい演出ですね。
かわいい顔してて渋い衣装だからいいんですよね。
返信する
こんにちは (エメ)
2014-02-27 16:38:37
二曲ともよく聞きました。
かわいい顔立ちの羽生君にドアーズの曲を持ってくる振り付け師のセンスにも感動します。
「Light My Fire ハートに火をつけて」、この曲でも羽生君のスケーティングを見てみたいです^^
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2014-02-27 17:30:14
>振り付け師のセンスにも

その通りですね。非常に細かいところまで人の心をひきつける演出がなされていますね。本人の資質もあるのでしょうが。

返信する

コメントを投稿