カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

夏の思い出

2007-08-24 15:07:06 | ガラス



海ニモ行カズ、山ニモ行カズ、街ニモ出ズ、

夏ノ暑サニモマケテ

引キ出シカラ,カワイイ貝殻ガミツカッタト言ッテハ撮リ・・・・・

ただひたすら部屋の中で小物撮影の

夏の思い出でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずらん)
2007-08-24 20:20:22
とっても涼しそう。
ポストカードにできそうですね!
こんな残暑お見舞いが届いたら
明日の暑さ(天気予報ではまた35度くらいになるそうですね)も乗り切れそうです。

これ見たから乗り切ります。

返信する
写真館 (virgo)
2007-08-25 00:31:42
素敵なコレクションの様な趣のブログですね。
ここで、バラの花のショーが見れるかしら?
何を被写体にされるのか楽しみにしています。
まさに、クリエイティブなさくらさんワールドが
拝見出来そうでわくわくします。
返信する
おめでとうございます ()
2007-08-26 09:28:58
さくら先生、新しいブログの開設、おめでとうございます。
ほんとうに夢のようなきれいなお写真ですね。
子供のころ、海辺で貝を集めたことを思い出してしまいました。

背景のブルーが、また透明感があって、貝を引き立てていますね。
これはブルーの紙?なのでしょうか。
返信する
かずらんさん (カメラぐらし)
2007-08-28 10:26:27
本当に暑いですね。

将来はポストカード作成ブログにしたいとも思っています。
今年はまだ間に合うかな?
返信する
virgoさん (カメラぐらし)
2007-08-28 10:28:03
数少ない小物をどうお見せできるかが問題ですね。
楽しく無理せずがんばって見ます。
返信する
麻さん (カメラぐらし)
2007-08-28 10:29:39
はい、色画用紙を色々数枚買ってあり、それを物に合わせて敷いております。

色画用紙は安くて便利です。
ランチョンマットのような布でもいいと思います。
返信する

コメントを投稿