カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

LOVE & DREAM

2014-06-25 19:23:59 | 俊ちゃんのこと

今朝、さかんにワイドショーで流れている田原俊彦デビュー35周年記念コンサートへ
昨晩行ってきました。
有料テレビ局BSスカパーで田原俊彦の歌とダンスを余すところなく伝えるショー番組が
放映されています。

その収録スタジオにご招待と言う形で参加することができました。

今回は曲名を頭に入れてきました。
1、2個不足または間違いがあるかもしれません。気が付かれた方は
ご指摘お願いします。(順不同)

 さよならloneliness

ブギ浮ぎILOVEYOU

ごめんよ涙

シンデレラ

顔に書いた恋愛小説(ロマンス)

ひとりぼっちにしないから

ダイナマイトサバイバル(追加)

願いを星の夜へ

ひまわり

悲しみ2ヤング

ハッとして!Good

Bonita

原宿キッス

シャワーな気分(?)

星のない街TOKYO(追加)

抱きしめてTONIGHT

ジャングルJungle

LOVE & DREAM 



一度行ってみたかったZepp Tokyo(お台場)
数年前に同じ建物の2F「東京カルチャーカルチャー」で、100人女子による
写真のセミナーを受けたところ。
次回はぜひコンサートでと思っていたので実現できて
良かったです。

行列はテレビ取材陣です。
もちろんファンの行列も半端じゃありませんでした。 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね! (DOUBLE・K)
2014-06-26 07:01:30
おはようございます。
Zepp東京@お台場、楽しかったですね。
新曲2曲とも、素敵でした!
わたしは大好きです。

ダイナマイトサバイバルを前半で、星のない街TOKYOを後半で歌ってくれて、シャワーな気分は、今回はなかったと思います、が、どうでしょう?
今回、途中で顔に書いたロマンスが入ったり、いつもと、
曲の並びが違って(笑)、私も自信がないのですが(*^_^*)
シングルライブや今年のコンサートツアーが待ちきれない気持ちです。
またお目にかかるのを楽しみにしています。
返信する
DOUBLE・Kさん (カメラぐらし)
2014-06-26 07:17:53
おはようございます。

一番大事な曲が抜けていましたね。
スパイラル連続回転があったのが「シャワー・・・」じゃなかったかと思っていましたが。
「シンデレラ」が始まると、あ、DOUBLE・Kさんが好きな曲だって思いながら聞いてしまいます。

新曲は往年のトシちゃんらしい曲と言えると思います。
さっき日本テレビZIPを見ました。カックラキン時代の関根さんが「トシちゃんはとにかく元気、絶対ノーといわない人」ってほめていましたね。
昨日の握手会は私はエネルギー切れで行けませんでした。
次回私は8月3日品川です。

返信する
おはようございます (アメジスト)
2014-06-26 07:42:05
楽しまれてよかったですね!!
Zeppは客席が近いので迫力と一体感があったでしょう
私も今朝ZIP見ました♪
返信する
アメジストさん (カメラぐらし)
2014-06-26 07:54:58
Zepp、比較的前のほうで中央の位置でした。
臨場感いっぱいでよかったですよ。

今朝のZIPの取り上げ方好きでした。
私は「マ派でした」なんて余計なひと言言う人もいなくて。
返信する

コメントを投稿