カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

今朝のあじさい

2016-06-12 10:24:20 | 花・植物

住宅街のあじさいが今が盛り、どこを歩いても美しいです!
早起きする予定が実行できず8時ころ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エメ)
2016-06-12 15:58:44
紫陽花、今がまっさかりですね。
運転中もすぐ目が行きます。
花が大きくて茂っているのでよく目立ちますね。
暑い日はかわいそうな感じだけど今日は雨なのでまた元気になるでしょう。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2016-06-13 00:11:36
目の覚めるようなブルーの世界が日本中で広がっていると思うと、素晴らしいニッポンですね。

こちらは暑い日もあるけど、クーラー入れるほどじゃなし、案外さわやかな日が多いです。
もう少し紫陽花、楽しんでいたいものです。
明日は早起きしてもう一度この紫陽花を撮ってきたいところです。
返信する

コメントを投稿