カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (麻)
2012-03-12 17:21:31
さくら先生、こんにちは。

ラディッシュがこんなに素敵だなんて!
葉っぱの緑とつややかな赤のコントラスト。
お皿の上にココットカップを重ねられて、
ラディッシュが立つようにされたのですね。
すべてが完璧!学ばせていただきました。
ありがとうございます。
鮮やか! (seiko)
2012-03-12 21:40:00
ラディッシュって、ほんと、いい題材になりますね。
写真の被写体にも、
絵手紙の題材にも
そして、短歌の題材にももってこいの野菜です。
この鮮やかさがキュート。

 銀色の流しの上に転がってその身を映す紅きラディッシュ/セイコ

数年前につくった一首です。
麻さん (カメラぐらし)
2012-03-13 08:46:26
あまり長い時間考えないでセットしていることが多いです。
背景が白ならまず無難てことでこうしました。
鮮やかな色を見るとわくわくしてしまいますよね。

そのわくわく感を味わいましょうというのがあのテキスト(?)なんです。
seikoさん (カメラぐらし)
2012-03-13 08:48:44
銀色の流しの上に転がってその身を映す紅きラディッシュ/セイコ


まさにこれ、流し台にいてもこういう目を向けていると
人生楽し!!ということです。
銀色・・・・この言葉は出てこないなぁ。

コメントを投稿