カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (マッキー)
2013-02-16 23:38:58
きれいです。
自分では気付かない美しさに気づかされます。
私も頑張ります。
マッキーさん (カメラぐらし)
2013-02-17 09:55:10
おはようございます。

華やかなものばかりではなくこんなものも捕らえてみました。
これを美しいと感じていただければうれしいです。
Unknown (源じい)
2013-02-17 16:33:35
毎回拝見させていただいて楽しませていただいていますが、今回の写真は今迄と違いまるで筆で描いたような写真ですね、素晴らしいです。
源じいさん (カメラぐらし)
2013-02-18 14:35:57
写真を始めた頃マクロばかりだったんですが、久しく遠ざかりまた最近マクロレンズを使い始め小さなものを撮って見ました。
画質が繊細に撮れるカメラを最近買って写真がいっそう楽しくなりました。

コメントを投稿