カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

お土産マフラー

2013-02-19 19:47:50 | 服・着物

アジアに旅行したと言って女子部員4名に買ってきて下さった男性部員Mさん。

お土産買うのってものすごく疲れるよ、よくそんな気が回るなぁ・・・・と感心する
Mさん。

いつぞやは韓国製パック剤を。
こういうの特技のひとつだと思う。

各種色味が違っていてじゃんけんで決めましたが、わたしのはこれ、いい色調です。
春らしい薄色なのでこの寒さにはまだ合わないような気がして春までとっておきます。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

  

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ (エメ)
2013-02-19 22:48:31
春らしくやわらかい色合いで素敵ですね。
お出かけの日がウキウキになりそう~
おみやげセンスの良い方なんですね、きっと☆
返信する
はなやかシック (seiko)
2013-02-20 08:44:18
ほんと、はなやかシックなマフラーですね。

じつは、わたし、スカーフとかマフラーとか、
首に巻くもの系が大好きです。
年中と言っても過言ではないほど、首になにか巻いています。
夏は日焼け止めのタオル(笑)を、
秋場から冬にかけては風邪予防のためのものを。

最近はきれいな色合いのものでないと顔色がさえなくなるようになってきました。
でもあまりに派手目のものは飽きてくるんですよね。
色合いはシックだけど、はなやかさを兼ね備えたもの。
微妙なお年頃のわたしたちには、これがいちばんおすすめだと思っています。
返信する
エメさん (さくら)
2013-02-20 08:53:52
女性4名分ですよ。
そのエネルギーに感服します。

女性はこういうのもらうの最高に幸せなんですよね。
ツボを押さえていらっしゃる。
返信する
seikoさん (カメラぐらし)
2013-02-20 08:57:32
seikoさんはいつも首に・・・・のイメージがあります。

素材が豊富で気分を変えるのにとてもいいアイテムです。
最近は男性も当たり前になっています。
特に若い子、(若い子しか見てない)

「色はシックで華やか」これキーワードで街にあふれるマフラーを見てみます。

返信する

コメントを投稿