カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

テーブルクロス

2008-11-16 00:47:04 | 雑貨



あまりにも好きなものだったのでコメントかけませんでした。
ノーコメントにしようかと思ったけど、手芸好き叔母からの戦利品です。
でもこれは既製品のもらい物みたいです。
永年集めたものも年をとって何の未練もないみたいです。

一枚の平らな布をステキに見せて撮るのは難しいです。

姉妹ブログ「デジカメ日記」 

写真素材 PIXTA



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部お手製? (yokotime)
2008-11-16 15:59:21
レースのテーブルクロス、すごーい!
お手製のようにみえるのですが・・・・。
さくらさんが作ったのじゃ・・・ないよね。
広げてみて見たいです。
返信する
Unknown (おはや)
2008-11-16 16:09:14
私も広げて見せていただきたいです。
返信する
yokotimeさん (カメラぐらし)
2008-11-17 00:22:47
これは既製品でもらい物のようです。

綺麗でしょう?
もう、ため息です。色も綺麗だしね。
返信する
おはやさん (カメラぐらし)
2008-11-17 00:26:27
これ、以外にも小さくてテーブルクロスと言うほどのサイズではありません。
たたむとボリュームありますが。
これからたびたび登場しそうです。
返信する
Unknown (源じいちゃん)
2008-11-17 13:08:55
>手芸好き叔母からの戦利品です

懐かしい言葉「戦利品」、今の若い人はこの言葉を知っているのでしょうか、聞いたことがないような気がします。

ふと疑問に思ってしまいました。

写真とは関係ない話でごめんなさい。
返信する
源じいちゃん (カメラぐらし)
2008-11-18 20:33:58
若い人はゲームでもらった景品などそう呼ぶのじゃないですか?

若い人でも戦時中の話、めちゃめちゃ詳しい人居ますからね。
返信する

コメントを投稿