カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

NHK取材

2014-06-14 20:21:48 | 花・植物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の咲く小路でNHKさんの取材を受けて撮影をしました。
晴れのち雷雨と言う激変する天気のなか、晴れ間を縫って無事
終了しました。
放映時間は改めてお知らせします。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘みたい (ぼん)
2014-06-14 20:59:08
ひゃぁ、タレントさんのごたる。

頑張ってください。いつかとしちゃんに会えるかもしれないですね。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2014-06-15 09:58:15
テレビ作ってる人たちといっぱい会えました。
なんとTBSのイケメンアナウンサー杉山さんがきてくださったのですよ。
スタッフさんもみんな気さくで明るい方が多いと思いました。なんでも経験経験と思って受けています。
返信する
ほんと、すごいなぁ。 (seiko)
2014-06-17 07:17:01
放映日時が決まったら、必ず教えてくださいね。
録画して、必ず観たいと思います。
前回が録画予約を失敗したのて、今回は失敗しないようにしなきゃ。
返信する
seikoさん (カメラぐらし)
2014-06-17 11:25:50
次回はニュース番組の経済コーナーで扱われます。
現在サッカーが行われているし、大きな事件が入ってきたりすると、放映日時が二転三転します。決まりましたらお知らせします。
返信する

コメントを投稿