カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

目線が同じ

2011-08-20 10:06:08 | 雑貨



Rちゃんと歩いていると小さいものによく気がつき
よくものを拾います。
花びらや木の実、きれいな小石など
私の目線にそっくりと言えばそのとおり。

ドライがかったこの花の枝も公園から拾ってきたもの
私のスタイリングでこのとおり。

楽しい夏休みでした。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい。。。 (くらり)
2011-08-20 16:29:10
昨日からグッと涼しくなり、過ごしやすくて声まで元気になっています。(笑)

ステキな画像~

カメラぐらしさんと同じ目線のRちゃん。

きっと素敵な女性に成長されますね。
「三つ子の魂百までも」って、本当です!

どんな時代の子でも、
いろんなステキに出会って、ステキなものを持ってて欲しいですね。

Rちゃんとお話してるカメラぐらしさんて、
優しい笑顔なんでしょうね。。。
うらやましいなぁ~
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2011-08-21 14:09:48
昨日から本当に涼しいですね。
急にいそいそと掃除なんかしてしまいました

女の子は三つ子のころからすべてお見通しだと思っておりますので(振り返ると自分はそうだったと思うので)、普通に大人の会話をすることにしています。
小一ですが普通に通じますよ。
返信する

コメントを投稿