カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

未年

2015-01-16 00:08:54 | 食べ物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、私、未年なんです。

正月つきの今月は縁起のいいお菓子をいただくことが多いです。

だるまさんのお菓子はよく見ると、他に富士山とかなすとかの形が、マカロン

の材料で作られています。ピンクの羊は飴です。

どれももったいなくてかわいくて食べられそうにありません。


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (seiko)
2015-01-16 19:13:18
さくらさん、未年ですか?
わぉ。実は、わたしもです。
わが家は、亡くなった母に、わたしの息子と、三代未年。
基本、優しい性格なのよ。あくまでも自称ですが。笑
返信する
seikoさん (カメラぐらし)
2015-01-17 09:50:56
あら、ひとまわり違いだったんですね。

同じく私も基本優しい性格なんです。
基本ですよ。時として鬼。
返信する
こんにちは (エメ)
2015-01-17 15:33:20
さくらさん、seokoさん、年女おめでとうございます。
豆まきで鬼を追い払い福を呼び込めるのは年男と年女のお役目ですね。 今年の豆まきは特に気合を(^_-)-☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2015-01-19 16:52:55
ははー!深く了解しました。エメさん。
なんでもやれることはやっておきましょう。
返信する

コメントを投稿