カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

練乳いちごパフェ

2018-03-20 07:32:49 | 食べ物

ミニストップの練乳いちごパフェ
外のテーブルで・・・・・

通常自転車で40分のところを4時間かけて帰宅した。
神田川沿いに、桜撮影会の場所さがしを兼ねて・・・・。
そめいよしのより少し遅れるので楽観してた枝垂れ桜がもう開花してる。

困るう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (エメ)
2018-03-21 09:34:43
再びの寒気ですね。 体調、お気をつけて。
開花が早まっていたので少しは遅れるかもですね。
桜の時期、大事な大事な季節ですね。
我が家の陽光桜は例年通りの開花具合です。
最近は強風が多いので出来るだけ持ってくれるといいのですが
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2018-03-21 22:12:18
え?陽光桜ですって、素晴らしく色のきれいな早咲きの桜ですよね。
こっちもほとんど咲いていますが、今日の雪で進化がとまってくれることを祈ります。

冬物だいぶしまってしまいました。
返信する

コメントを投稿