カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

井之頭公園

2021-11-15 08:02:00 | ミニ旅




ちょっと違う方向から井之頭公園に分けいってみました。
公園の周辺は超高級マンションがずらりです。そのマンションの庭園は公園と一体化
していますが、きっちりとマンションの敷地なのです。その敷地を公園の一部として時間限定で公開されています。人っこひとりいない静寂のゾーンでした。
京王線井之頭公園駅付近。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エメ)
2021-11-15 11:45:04
紅葉、色づき始めの淡い良い色合いですね。
日本には色を表す和色のネーミングがあって誇りです。
今年はコロナ規制の合間をぬってよく旅をしています。
街も景色も地域の特徴や季節ごとの色合いがあって美しいです。
数年前、大きいカメラを新幹線に置き忘れて以来、旅にはコンデジとタブレットで行動しています^^
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2021-11-22 09:44:25
ぼーっとしてたらこの1週間くらいでずいぶん紅葉が進んでいます。
季節の色の変化は本当に素晴らしいです。
エメさんの旅の記事、アクティブだなぁと思いながら読ませていただいています。
返信する

コメントを投稿