カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ファンケル銀座スクエア

2016-05-21 00:08:53 | ミニ旅

わのりさんのお誘いで「ファンケル銀座スクエア」へ・・・・・。
全館を案内付で見学させていただきました。
ここは女性の健康と美をサポートするまさに「女性の館」でした。
脳年齢や精神状態を計測する体験も・・、私の結果はまあまままあと言うところ
でした。

美と健康を守るには食が大事、9Fでオーガニック仕様のランチをいただきました。
食材は熊本産。

 

 

 ビールも・・・。
セサミンが常備されてるのが特有です。

 

 

 

全館に田村能利子画伯の絵画が設置されて、ふんわりと安らぎの空間がいっぱいです。
1F免税店ではサプリや化粧品を求める外国のお客様が列を作っていました。

 

 

 お土産のトートバックとパンフレット類です

 


このあとの道程、話題の「東急プラザ銀座」は次の記事でご紹介します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿