カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

高円寺阿波踊り

2013-08-26 18:03:34 | 人物

24日・25日連続で見物撮影に行きました。
3時間ずーっと立ちっぱなしで見るんですが全く飽きない、腰も足もいたくない
あの大音響と楽しい雰囲気が細胞にビンビン響いて元気をもらえているのが
はっきりわかる気持ちになります。

動員数100万人だそうですが管理のうまさが光り、みんなが楽しめるお祭りに
なっています。

女性の美しさ、メーキャップや着物の着方の素晴らしさが際出っています。
汗だくなはずなのにどうしてこんなきれいな表情でいられるのでしょう。
全身で一番楽しいことをすると、一人残らずみんなきらきら光るってことでしょう?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が素適! (ぼん)
2013-08-27 08:03:12
それを捉えるさくらさんの笑顔も見えるようです。

練習したり、本番前で緊張したり、仲間と励ましあったり・・・そんな一連の流れがあって、終わった後の達成感がきれいな笑顔になるんじゃないかと思います。

地域女性部で、敬老の日のお祝いに3分ほどのフラダンスが有るようです。出てみるかな~。衣装作りには手を上げて参加するんですけど。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2013-08-27 23:51:21
はい、私はこんな人たちをたくさん撮りたくて3時間もたちん坊なんです。
わくわく感がたまりません。

どんな薬飲むよりも元気になるんです。
フラダンス、迷ったら行動に移すの精神で進んでください。
返信する

コメントを投稿