カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

君に薔薇薔薇という感じさ

2012-05-11 10:02:24 | 花・植物

2階の窓までつるが延びて花の数が超怒級なおうちです。

 

 

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (くらり)
2012-05-12 07:44:46
ステキな薔薇のお宅ですねぇ~

近くにこういうお宅があったなら、私も毎日、わざとでも通りたくなると思います。(笑)

どんな方がお住まいなのでしょう~?
きっと。。。ステキな方?でしょうね?

ツル薔薇はお手入れが大変ですのに、
こんなに綺麗に咲いていて。。。

薔薇の季節がやってきました。
今日、これから西武ドームのガーデニングショウに行ってきます。
くらりさん (カメラぐらし)
2012-05-13 15:14:26
ガーディニングショー、いかがでしたか?
テレビでみた範囲ですが、ガーデンというよりもすでに部屋の中まで演出されているようなのが目に付きました。

コメントを投稿