カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

スイカのアイスキャンデー

2019-08-14 15:08:45 | 食べ物

ビジュアルなスイカのアイスキャンデー、一度作ってみたかったのです。

失敗したことは赤い身の部分に種をイメージしてチョコチップを入れたのに
中に埋もれて表面に全然浮いていません。白い部分は牛乳、皮の部分は
キウイです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (エメ)
2019-08-16 13:45:38
冷たくておいしそうです。天然果汁でできていますね。
きれいで、しばらく眺めていたいけど溶けちゃいますね^^
猛暑と台風のお盆でしたね。
暑さもまだまだ、台風もこれから、お気をつけてご自愛ください☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2019-08-17 12:08:35
エメさん、九州も相当暑いみたいですね。
自家製アイスキャンデーの味ですが、買ったのは相当甘味料や香料が入っているんだなという素朴すぎる味です。
お盆も過ぎ夕方にはそれ風な風が吹いてくれるようにはなっていますが、まだまだですね。ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿