カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

もういっちょ!

2013-03-22 23:44:31 | 俊ちゃんのこと



綺麗な映像をアップして下さったのでご紹介します。
絶好調です!榎本、五十嵐淳子登場。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

  

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい☆ (Kiyo)
2013-03-23 02:09:38
この頃の歌番組はよく見てました♪
この曲のトシちゃん、ダンスめっちゃカッコ良いですよね!
今見ても変わらず、うわ~足すごい上がってる!軽やかなステップ素敵!と感動しちゃいます。
返信する
kiyoさん (カメラぐらし)
2013-03-23 21:06:59
この頃トシチャンは28歳です。
kiyoさんは10代。
私はほとんど毎日今の人のダンスを見ていますが
これほどの華麗なダンス踊るい人他にいないですね。

足が上がるだけではなく動きがきれいなんですよね。
返信する
懐かしいです (マッキー)
2013-03-25 20:58:43
よく見ていました。
トシちゃんを久しぶりに見ました。
スターですね。きれい。
あの頃、たくさんの歌手の人がいて、一人に絞ってみていませんでしたが、トップの貫録がありますね。
返信する
マッキーさん (カメラぐらし)
2013-03-25 22:59:30
マッキーさんもこの年代ですね。
マッキーさんにきれいと言われたこと本望でございますよ。
一人に絞って見ていなかった・・・・まさに私もそうでした。
いまさらながらこんなにきれいな人だったのかと目覚めたのが最初です。
ありがとう!
返信する
野村さん (カメラぐらし)
2013-03-25 23:16:28
徹子さんが野村さんに「あなたハンサムね」と言うと、すかさず「そうでもないです」とぼける、こんな軽妙なトークが抜群にうまいトシチャン。
笑いっぱなしで楽しいですという美人の五十嵐さん。
トシチャンの周りにいる人はみんなそうなるらしい。
返信する

コメントを投稿