カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

太陽がいっぱい!

2016-03-19 23:33:09 | 食べ物

大きく生い茂っていた庭のきんもくせいをバッサリと切ってもらったら
太陽がいっぱい部屋に入って来るようになり、部屋が真っ白になりました。
写真が撮りやすいったらありません。
明るいってしあわせですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エメ)
2016-03-22 13:25:13
この時期、日差しありがたいですね。
タイトルからはやはり映画を思い浮かべます。
TVで初めて見た時ラストシーンにショックを受けました。
アランドロンよりモーリスロネが好きだったかも。
冒険者たちもアランドロンよりリノバンチュラが好きでした。
その後リノバンチュラにはまり主演映画は映画館まで足を運びました・笑
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2016-03-23 22:37:42
この映画はサスペンスなんですよね。
主題歌だけが先行して内容良く知りません。


返信する

コメントを投稿