カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

髪留め

2007-11-21 09:20:43 | 雑貨



どれも15,6年も前のもの。
このころはシックで大人っぽいものが多かった。
今はきらきらとしたガラスやビーズを使ったものが
多く売られていてどうも。
ほとんど娘のH子ちゃんが選んだものだけど
結婚時に置いて行った。
それを私はずーっと現在も使っている。

写真素材-フォトライブラリー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2007-11-21 23:23:14
一番上に写っているグレーのバレッタかわいいですね。
長く使っていいけるデザインですね。
下から二番目のもいいなぁ♪♪
親子2代で使っているんですね。
逆方向に受け継がれてるみたいです。

私も、娘の頃は茶色とか、グレーとか黒とか
地味な色を身につけるのが好きでした。


返信する
まさよさん (さくら)
2007-11-24 00:38:16
趣味が似てますね。
アクセサリーは好きではないけれど、実用を兼ねたものでバレッタとカチューシャが好きです。

最近次々壊れ(使いすぎで)接着剤で修理しようと思います。
返信する

コメントを投稿