カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

news 

2012-03-16 23:17:21 | 俊ちゃんのこと

「news」って新聞のニュースじゃありませんよ。

「スマップ」「トキオ」」「キンキキッズ」「V6」「嵐」「タッキー&翼」に次ぐ
ジャニーズ事務所のグループです。

テレビに出てる上のグループは華々しいですが、グループとしての出演は
さほど多くないnewsメンバーの増田貴久君の笑顔に釘付けです。
ドラマで大活躍の山下智久君やは錦戸亮君は最近までこのメンバーでした。

このさわやかな笑顔の男の子に、今風にいうなら「胸きゅん」してしまいました。

J事務所にはかわいい少年はたくさんいますが、ただかわいいだけではなく
心意気の感じられる男の子って言うのがいるんです。

それが増田くん。
この清潔感を保ったまま成長してほしいです。(トシチャンみたいに)
歌も踊りもうまくて内面もまじめでしっかり者のようです。

育ち盛りの遊びたい盛りの男の子たちが大勢集まって、切磋琢磨
するわけですから羽目をはずして痛いことになったりするんですが
すると即メンバーからはずされ、二度と復帰はなしみたいな世界で、
それをうまく乗り切って成長していく男の子たちの姿が胸を打ちます。
特に私はダンスの出来る子達と言うことで興味深いんですよね。

実は過去の古い1枚の写真からジャニーズ事務所の変遷を調べる
ことになり(としちゃんつながりですけど)ジャニーズ博士になって
しまいました。
あしからず。

 それと上のケーキ写真とどういうつながりがあるの?

何もありません。
あしからず。

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

   

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージックフェア (カメラぐらし)
2012-03-17 22:16:55
今夕のミュージックフェアに手越君と郷ひろみと増田君で歌いました。
両端しか見てなかった。
増田・手越両君は(グループ名テゴマス)ジャニーズにこんな歌手いるんだと思うような本格的歌手です。
返信する
気がつかれましたか? (ぼん)
2012-03-17 23:25:38
私は早くから注目していましたよ。「テゴマス」
フランスでデビューでしたっけ。そう、味噌スープでです。あちらで人気があるとか。歌が上手なのがいい。

たべみかこちゃんとコンビの手越君のドラマ、「でかわんこ」、欠かさず見てました。おかしい?
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2012-03-17 23:41:51
おや、もう一人J好き、ゲット。

えー知ってたの?
この二人は物静かでほんと好きだわ。
かわいさも超一級だし。
フランスでデビューとはそれは初耳。
世界に向けてのプロデュースがふつうになっていますね。youtubeも外国からの書き込みがすごいです。

返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2012-03-17 23:51:13
じつはね、Jの男の子君たちの顔と名前を覚えるのに必死なのは、老化現象予防でもあるの。
どうせならかわいい子の顔見て名前を覚えるほうが夢があっていいじゃない?

あーいいな、テゴマス!!!

さっき、「理想の息子」最終回を見ました。
よかったよ。りょうすけくんとなかじまくん。
返信する
ドラマは見ていません。 (ぼん)
2012-03-18 08:44:05
夜のチャンネル権は夫にありますので。


NEWSまではメンバーを大体覚えていますが、それから後が駄目です。へいせいジャンプと、このごろ出たグループ。確か最年少が12歳と言う・・・
写真誌が出ているみたいなので、それを見れば一目瞭然なんでしょうが。本屋ではそれぞれにしっかりラップがまかれています。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2012-03-18 21:54:12
最近だいぶ名前と顔が一致するようになりました。
HEISEI JUMPも大丈夫。
返信する
 (himeno)
2012-03-19 08:05:21
という題の、マスダが歌って踊っているユーチューブ動画があったんだが、もうどんなに探してもない。もう一度みたい。
返信する
himenoさん (カメラぐらし)
2012-03-19 22:31:31
それ教えてくれてあリがとう。
にこにこ動画にありました。
さらにさらに、「its BAD」を歌ってる増田君見っけ。
これ、トシチャンの曲、久保田利伸作曲。
返信する

コメントを投稿