カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

女子高校生

2016-10-10 08:58:46 | 人物

あるコンビニで不覚にもコーヒーをこぼしてしまいました。
店員さんを呼んで拭いてもらうほどの失態を。
すると居合わせた女子高校生がこのティッシュを渡してくれて素早く
行ってしまいました。

私には真似ができないなぁ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん、女子高生! (ぼん)
2016-10-10 14:18:47
手早くさっとできる。ありがたいですね。

こうありたいものです。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2016-10-11 08:26:02
困ってる人に真っ先に手を差し伸べることは若い世代にとても浸透しているように思います。
よく見る風景で、道や駅でだれかが倒れた・・・となるとすぐに駆け寄るのは必ず若い人たちです。
返信する

コメントを投稿