カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ケーキ

2008-11-27 09:33:38 | 食べ物



昔ほどではないけど甘いものは好き。
せんべいをもらうよりケーキをもらうとうれしい、
あっという間に食べてしまう。
見ただけで幸せに感じるケーキはブームになるのが
わかる。
ケーキは今はスイーツと呼ばれ、華やかなこと。

包装紙もパッケージも全て使って撮影しました。

姉妹ブログ「デジカメ日記」 

写真素材 PIXTA



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2008-11-27 22:23:49
おいしそうですね。今回はシンプルなお皿ですね。私だったら・・・考えると楽しくなります。
返信する
Unknown (源じいちゃん)
2008-11-29 11:18:30
これはあまり見ない方が良いのかも・・・口の中に唾が溜まって来ます。

美味しそうー、写真はもう完製品ですね。
返信する
ぼん (カメラぐらし)
2008-11-29 22:48:42
お菓子をどれに乗せるかは本当に難しい。

博多で見た、千鳥饅頭を派手な伊万里に乗せたポスター頭に残して帰ってきました。
返信する
源じいちゃん (カメラぐらし)
2008-11-29 22:49:36
源じいちゃんも甘党でいらっしゃいますか?
疲れたときなどあまいものはいい気分になりますね。
返信する

コメントを投稿