カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦56歳BP

2017-02-26 21:11:23 | 俊ちゃんのこと

二子玉高島屋アレーナホールにて
田原俊彦56歳誕生日パーティに参加してきました。

この会は小さいホールで、ファンに囲まれて
ゆったりとしたワンマントークショーと言った感じのものです。
もちろん歌も歌います。
今回はあの曲が聞けたことで大満足でした。

あの曲とはファンは大好きなのに、本人にとっては
嫌いな曲というのがあるらしい。
私も数あるヒット曲の中で1、2を争う好き度です。

はい、あの曲です。

そして写真のこの衣装。

2002年の「Do-yo」時代のようなゆったりと幅広のパンツ。
柄はカチッとしたボーダーなのに、上着もパンツもゆるゆる
スタイル、シャツとネクタイは真っ赤、スリムだからよく
似合うこと!

今回初めてアフター会に参加させていただきました。
田原俊彦ファンのレゼンドと言われる人達と
お酒を飲みながらディープな会話の連続、楽しかったです。
田原俊彦とともにそんな人生???と驚愕の話。

いや本当に世の中すごいことです。
誘っていただきましてありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トシちゃん、おめでとうございます (エメ)
2017-02-27 11:12:00
さくらさん、素敵な夜(?)でしたね。
トシちゃって、いい匂いがしそうです。
カズさんも誕生日でしたね。
お二人とも突き抜けてかっこいいです
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2017-02-28 00:49:18
座席の中を回ってくるんで足元に置いておいた私の荷物ふんじゃったんで「ごめん!」って言われました。
「いえ、光栄です」って気持ちでした。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2017-02-28 01:17:45
そうそう、カズさんのピンクのスーツに薔薇なんてトシチャン風そのものです。
カズダンスもトシチャンのレクチャーらしいですね。
返信する
こんにちは (エメ)
2017-02-28 12:36:26
荷物ふまれたんですか!! うらやましい。。
しかもさくらさんにだけの「ごめん!」  
一生の思い出ですね

カズさんのピンクスーツのインタビュー、見ました(^_-)-☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2017-02-28 18:49:19
会話したってことです!

あともう一回は握手の時「ありがとう」って一言。
返信する

コメントを投稿