カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

中野駅前セントラルパークレストラン街

2015-12-08 09:17:38 | ミニ旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感度を多少上げてコンパクトデジカメで撮影

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこに物語があるみたいで… (シー坊)
2015-12-08 12:27:54
おじゃまします

すごくこの雰囲気と色合い、好みです。
まるで海外で撮った写真みたいに感じます。
なんか心落ち着くな~。
そこに行ってみたいと思わせてくれる
そんな写真ですね~。

写真の並び順も何か物語があるみたいで、
本当に素敵な写真ですね。
何回も繰り返して見てしまいました。
返信する
シー坊さん (カメラぐらし)
2015-12-08 12:40:57
シー坊さん、レストランの並ぶこの広い通路を歩いていくとなんとそこは大学の校舎なんですよ。
明治大学・帝京平成大学・早稲田大学が仲良く並んでします。
現代の学舎は校門なんかありません。街に溶け込んで
いて校庭は市民に開放されています。

返信する

コメントを投稿