カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ひなまつり

2012-02-26 10:37:33 | 食べ物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと少し暖かくなり、春の雨と言う感じのお天気です。
写真の展示会たくさんの方に来ていただき、そして
ミニアルバム・ポストカードも買って頂きありがとうございます。

雨の昨日、くらりさんがきてくださって初めてお会いしました。
いきなり2時間もしゃべり通しとは??
春らしいお菓子をいただきありがとうございました。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~可愛い!(笑) (くらり)
2012-02-26 14:50:37
昨日はお忙しいところ、本当にありがとうございました。
楽しくって時間があっと言う間に過ぎた感じです。
まだ、ちょっと興奮気味です。(笑)

3月3日、
まりちゃんのご両親に会いに長野に行きます。
まりちゃんと息子も一緒に。
丁度雛まつりの日なので、このお菓子、まりちゃんにも用意したのです。
喜んでもらえるといいのですが。。。

可愛いお菓子って幾つになっても目が行きます。(笑)
返信する
もうそんな時期ですもんね (名乗る程の者じゃ、らららです。)
2012-02-26 23:28:05
カラフルで、とっても素敵ですね。

これから少しずつ温かくなって
梅、桃、桜と楽しみです。

返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2012-02-27 19:49:49
初対面で2時間しゃべりまくる文化を堪能しました。
空気感が同じで疲れませんでした。

ちーちゃんのお話が一番こたえました。
ちーちゃんのかわいいかわいい花嫁姿楽しみです。

返信する
おなじみらららちゃん (カメラぐらし)
2012-02-27 19:51:58
例年3月初めに梅の花満開の会場でお祭りを撮影するのですが今年はまだ枝ばかりです。

今日もさぶいです。

返信する

コメントを投稿