カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2019-04-12 11:51:56
いつも通りの写真に出会えて、嬉しいです。
カメラの調子が悪いので、もう長い事カメラを握っていません。さくらさんやほかの皆さんの写真で、十分満足しています。

主人とPCを共用しているのですが、ちゃっかりブログを見ているようです。

桜の写真が綺麗なので、驚いていましたし、褒めていましたよ。
「TVにも出てある有名な方よ。」と、言っておきました。
こちらの桜も散り始めていますが、まだまだお花見できそうです。寒いんですけどね。
そちらも気温差が大きいようなので、お体、大切になさってくださいね。
返信する
ぼんちゃんへ (カメラぐらし)
2019-04-13 16:11:04
いつもコメントありがとうございます。
桜が開花してからの寒いこと、ダウンコートスタイルがなくなりません。ほぼ散り始めましたが木によってはまだまだソメイヨシノも楽しめます。
家族で桜写真を見て下さっているとのこと、とてもうれしいです。
カメラ復活して筑後地方の風景ぜひ見せて下さい。
返信する

コメントを投稿