カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦相談「色々な場面で調子に乗り過ぎる」

2014-06-19 13:06:03 | 俊ちゃんのこと

 

 

この番組見たはずですが、今更ながらとっても感動していることがあります。
このバラエティ番組も悪ふざけばかりして盛り上げています。
まさに調子に乗りすぎる・・・・

それなのにこの正装ぶりに感動したんです。
バラエティに正装で?

いまどきこんな美しい正統派スーツスタイルでバラエティに出る人いません。
ダークスーツに白系シャツにネクタイ。
細身のスタイルで靴ぴかぴか。
一挙手一投足すべての姿が美しい。ターンはもちろんこけ方まで決まってる!!
ネクタイの結び目に持っていく手の指先まで美しい!

35年のダンス訓練の成果です。
 
目の前で見る田原俊彦はものすごく細いです。
体重が増えないのが悩みだとか。
この着こなしはその細い体を包んで、テレビでみてこのシルエット。

来週テレビ番組収録見学にスタジオに行きます。
またよく観察してこよ。

 

余談ですが、田原にいじられまくっている「ブラックマヨネーズ」のお二人。
以前は司会者なのにTシャツの上にシャツの前をはだけて羽織り、まるで
普段着スタイルだった。
ところがこの番組でも二人はびしっとジャケットスタイル、どうも田原俊彦に影響されて
いるように思う。(私見です)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿