カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

手作りフレーム

2012-01-26 15:13:40 | 雑貨

 



このフレーム、チョコレートの入っていた小さな紙の箱です。
L判に印刷した写真を箱の大きさに切って入れています。
周りに、パールのデコシールを貼り、写真にもきらきら光るデコストーンを
貼りつけています。
ちょっとおしゃれな手作りフレームができました。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (ぼん)
2012-01-26 22:24:22
お洒落な箱は捨てがたいですよね。素適なアイデアです。デコシールを利用するところもお洒落。まねっこします。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2012-01-27 10:28:10
最近のお菓子の箱の美しいことね。
あんなにしなくても言うぐらい美しくて捨てるのできないよね。
それかといって何に使うでもなくすぐ溜まる。
このフレームは飽きたら捨てるでいいと思います。
返信する
アイデア (くらり)
2012-01-27 16:39:48
カメラぐらしさん、おっしゃれぇ~

すてきです!!

女性って箱好きな方が多いですよね!
私も箱や缶が捨てられなくて。。。
でもこんなふうに使うって。。。
今度、真似させてもらいます。

こういのがブログの面白さって、
また気付かされました。
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2012-01-28 10:21:28
みんながこまっていること、普通の人が考えたアイデアを共有しあえるネット、知りたがり人間にとっては
宝庫だと思います。
最近の箱はきれい過ぎます。
この箱は外国製のチョコで味もいまいち、箱もいまいちでしたが・・・・・・。
返信する

コメントを投稿