生き物好き気象予報士&理科教員、公認心理師・金子大輔(金兵衛)のブログ~通り雨の旅路~

拙著10冊目出版、ぜひ読んでね!おかげ様で18年続いている老舗ブログです。

「虫好きプチオフ」のお知らせ」

2016-08-10 | お知らせ・報告

Facebookページやmixiページも作ったのですが、
こちらでもお知らせしておきます。

イベント名:虫好きプチオフ
日時:8月20日(土)
場所:足立区生物園より
●10日10時現在、保留も含めて8名の参加予定!


夏本番ということで、虫好きな人でプチオフでもしましょう。
「実はGをホイホイから救ったことがある」
「イモムシのフンが庭に散乱してるとドキドキする」
そんなコアな虫好きの皆さまとお会いできるのが楽しみです。

特に、ナウシカ系の皆さまのご参加を心よりお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

※ナウシカ系
http://blog.goo.ne.jp/cameleotino/e/d3f092945f29006d12c7094b6c839bdc


もちろん、ライトな虫好きの方、
虫はあまり好きじゃないけど、という方も、
虫好きへの偏見のない方でしたら大歓迎☆彡

今回は、足立区生物園を訪問した後、
カフェでまったりするか、どこかの花火大会を見るか、
あるいは、みなとみらいの「キモい展」を見るか……
それもみんなでわいわい決めましょう。
虫好きの皆さまと過ごせば、何をしても楽しいと思いますから。

 

ちなみに、過去の虫オフはこんな感じでした。

※虫好き・ディズニーランドオフ!(2016年7月)
http://blog.goo.ne.jp/cameleotino/e/8390ac338eef68bd2125951081d93855

 ※虫オフin爬虫類猛禽カフェ&ディズニーランド(2015年9月)
http://blog.goo.ne.jp/cameleotino/e/b16d58916217f6466983a1e0026ab9d4

 ※ゴキブリ展オフ(山口県徳山動物園)(2015年8月)
http://blog.goo.ne.jp/cameleotino/e/c20595c5482f68ab1af3caa0538ee649

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子座のトリセツ | トップ | オリンピック選手のホロスコープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・報告」カテゴリの最新記事