美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

育児サークル「はに~きっず」クリスマス会

2013-12-20 13:49:26 | 育児サークル
今日は育児サークル「はに~きっず」クリスマス会。

広島では雪が降ったよ。



「ああ、こりゃどうしようか」

「みんな来れるかな」

「私行けるんだろうか」

次女の幼稚園バスも遅れて

サークルも行けるかとっても心配だった。

でも、雪も溶けて予定通りできたよ。

熱が出たりしてお休みの人もいたから

心配だったよ。

「クリスマス会」のプログラムを作ってくれたよ。



飾り付け。



「まあ、座ってみよう」



「かわいい」

さて、「クリスマス会」のはじまりはじまり。

 「出席」

 「わ~お」



 「はに~きっずのうた」

 「絵本」



 「ジングルベル」を楽器を鳴らして歌う。

 「パネルシアター」



 「歌」

 サンタさん登場



 プレゼント



 サンタさんと「ハイチーズ」



 「サンタさんバイバーイ」



 「ブレイクタイム」



「メリークリスマス」



今日は年に2回のOGママのお手伝いの日で

パネルシアターやキーボードでの生演奏などしてもらったね。

パネルシアターは佐伯区役所別館6階で無料でレンタルできるそうです。

サンタさんも来てくれてよかったね。

出席 女の子3人 男の子2人 欠席2組 ママ4人 OGママ2人(サンタさん1名










最新の画像もっと見る

コメントを投稿