美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

「キティちゃん弁当」

2014-06-04 15:36:20 | 幼稚園のお弁当
今日は「キティちゃん弁当」を作りました。



う~ん、びみょ~。

キティちゃんの耳が大きすぎたのかな。

ウインナーとおそろいにしてみました。

ひげはたらこスパゲッティについていたきざみのりを使用。

鼻は卵焼きから取りました。

キティちゃんはハートがいっしょによくかかれているので、ハートののりを卵にくっつけました。

ピックもハートの音符にしてみました。

さて、明日はなんのお弁当にしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿