牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

インド料理 ビンディ (愛住町)

2009年07月29日 | 食べ歩き (牛込界隈)
曙橋にある「インド料理 ビンディ」に行きました。

場所は、曙橋駅から靖国通りを富久町方面に少し進んだ左側で、人気の洋菓子店「LA VIE DOUCE/ラ・ヴィ・ドゥース」よりやや先にあります。

この界隈には、すぐ近くにも「Siddique/シディーク」があるようにインド料理店が乱立しているためか、お値段は手ごろ。
ヘルシーメニューなるラインナップの中から、ほうれん草のナンとサンバー・カレーをいただきました。

サンバー・カレーは、ココナッツとタマリンド豆がベースの野菜カレーで、サラサラとしながらも野菜の旨みとスパイスの刺激が心地よかったですね。
ほうれん草のナンも初めていただいたのですが、いろどりがいいだけでなくカレーとの相性がピッタリでした。

この2品で830円。意外にも安く上がってお財布にもやさしかったですね。


最新の画像もっと見る