牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

ヒルトン東京 マーブルラウンジ (西新宿)

2005年07月21日 | 食べ歩き (新宿・大久保)
西新宿界隈に立て続けに3件もアポイントがあったので、その合間にホットスポットにこもって仕事をすることに。

しかしながら西新宿は意外なことに公衆の無線LANを使えるところが少なく、特に青梅街道側には、丸の内線の西新宿駅以外は「ヒルトン東京」くらいしか見当たりません。
このヒルトン東京ですが、ホテル内には2ヶ所、1Fのロビーとマーブルラウンジと呼ばれる喫茶ラウンジにhotspotが用意されています。

30分位であればロビーのソファに腰掛けてメールチェックを済ますのですが、今回は2時間近く時間に余裕があるのでマーブルラウンジに入ってみました。
ホテルのロビーラウンジですので、ゆったりとした空間で仕事もはかどりました。お昼を食べていなかったのでBLTサンドとミントティーを頼んだのですが、会計のときに2品で3,000円近くもしたのにはびっくりしました。
贅沢な時間を楽しんだので、まぁ、あたり前かといえばそれまでですが。

最新の画像もっと見る