牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

キングステーブルのスペシャル ヒレカツサンド

2005年09月25日 | 日々雑感
南千住はコツ通りにあるのキングステーブルのカツサンドです。

肉の大沢が経営するレストラン「キングステーブル」特製の手作りで、販売時間は10時から売り切れまで。
分厚くジューシーなヒレカツが3切れで500円。味と肉質を考えればコストパフォーマンスは納得でしょう。
この他に、コロッケサンドとエビフライサンドのメニューがあり、カツサンドとのミックスもラインナップされています。
パンが少しトーストしてあるのが特徴でしょうか。

ジューシーでやわらか、そして肉厚なカツサンドは、まい泉や万かつサンドにも決してひけを取らない美味しさだと思いますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルメ探偵)
2005-09-25 19:48:50
このカツサンド美味そうですね~

しかもカツのボリュームがすごい!



このお店のカツサンドほど上品ではありませんが、

新宿の「王ろじ」のとんサンドイッチ(950円)も

ぜひ味わって欲しい一品です。

トーストを蒸しているのが他のお店との大きな

違いです。ただし、冷めるとあまり美味しくないので

早めに食べる必要があります。

個人的にはまい泉にひけを取らないどころか

遥かに凌駕する美味さだと思います。
返信する
王ろじ (kotaro)
2005-09-25 22:15:53
伊勢丹の裏ですねぇ。知りませんでした。

近々、行ってみます。

楽しみ!
返信する
Unknown (Josh)
2005-09-25 23:47:25
とてもおいしそうですね!まい泉のはたまに購入します(デパ地下で遅い時間に少し安くなります)
返信する