社会科塾講師☆ブログ~しゃかりき!~

元社会科塾講師が勉強方法や社会科について
書いています。

歴史模擬授業も展開中♪

無事、名古屋コミティアさん、終了しました

2015年09月27日 19時30分25秒 | 同人誌関係
今日は無事、名古屋コミティアさん、終了いたしました!




無料配布用のまんが、フリーペーパーは、開始一時間で、ほぼ在庫がなくなってしまう状態でした。
そのため、お渡しできなかった方々も多く、大変失礼したしました。
もう少し、刷る量を増やすべきでした。

来年春の名古屋コミティアも参加予定なので、そのときに、増刷して持って行くつもりです。
明日から同人活動は、半年間休止予定なので、今度の名古屋コミティアが再開一発目ですね。

有料版も、数冊の在庫で、たくさんの方々にご購入頂けて、うれしかったです。

スケブも初めて頼まれ、天にも昇るうれしさでした。
ちゃんとした筆記具を持ってなかったので反省です。
お客様に申し訳なかったです。



今回は、多くの方々とお話できて、とても充実した1日でした。





これからは、半年間、ブログ更新を中心に細々とマンガや記事を書いていく予定です。

育児ブログでは、3歳までの四コマまんが、塾講師では、歴史模擬授業の、帝国主義やアメリカ南北戦争、江戸中期以降の歴史まとめノート、など。


ではでは、みなさま、本日はありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。