Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

暑い1日であった・・・

2011年08月08日 | Weblog


暑くてどうにもならないので、湖にぶらり出かけてみた。

平地より2,3度低いようだが、体感的にはそう変わりない感じ。

やはり、エアコンが効いた車の中が一番涼しい。

駐車場は満杯だったけど、浜辺の人出はそうでもなさそう。

ここ久しぶりに来たけど、以前はもっと混んでいたような気もするが。

水遊びの準備もしてこなかったので、湖を早々に立ち去る。





運転の途中古い看板が目に付いた。

「私は死と地獄の・・・・」とかなんとか。

「死後さばきにあう」というのはなかったな。

この看板誰が張っているのだろう。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風力発電所に行ってみた | トップ | 旧道沿い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぶ)
2011-08-12 16:31:25
しばらくですね。
お元気そうで何よりです。
毎日、C坊さんち方面から不幸なニュースばかり流れています。頑張りましょう程度しか、私は言えませんけど。
写真の湖は猪苗代湖でしょうか。
大きそうですね。花火大会とかもあるそうです。
地獄の看板については、以前私もブログに載せたこともあるのですが、一般人?にはぞっとしますね。
返信する
Unknown (C坊)
2011-08-14 03:00:24
どぶさん
ずいぶんご無沙汰しました。3・11以後しばらく無気力になった感じで、やはり相当のストレスに苛まれていたようです。やはり気になるのが放射能の影。いつまでこんな状態が続くものやら。
写真の湖は猪苗代湖です。晴れて対岸までよく見えました。一度ボートに乗ってみたいものです。
死後の看板シリーズはかなり少なくなってきたような気がします。新しいのも見かないですね。いまどき希少価値があるかもです。
返信する
お久しぶりです (がじゅまる)
2011-08-20 15:04:26
御無沙汰しています。
記事が更新されていて、C坊さんがご無事で何よりです!
海の人出が少ないのはやはり震災の影響でしょうか・・余震が今も減っていない状況で先が見えませんが、お互い、気力・体力だけは失わずにいたいですね!
また記事の更新楽しみにしていますね
返信する
Unknown (C坊)
2011-08-21 08:19:16
>がじゅまるさん
おはようございます。
がじゅまるさんもお元気そうで何よりです。
人出が少ないように見えたのは、やはり放射能の影響かもしれません。
今も余震が続いていますので、がじゅまるさんも地震に対する備えを十分に行ってください。
あれ以来、うちでは普段風呂は非常用に満水にしています。
私もがじゅまるさんの記事更新を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事