Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

GW初日

2013年05月05日 | Weblog
ちわっす!

GW初日、東京に行ってきたのデス。



まずはなにかと縁がある巣鴨へ。

年寄りが多いせいか、流れる時間がゆっくり。

300円出して、せんべいの袋詰め放題にチャレンジしてみたりして。

なんか楽しかった。



とげぬき地蔵さんは大人気。

その前に母校にも寄ってきたけど、すげー懐かしい気分。

もっとお勉強すればよかったと今さらながら反省してみる。



その後なぜか御徒町へ。



ちょっと気になるお店があったので。



やっぱこのあたりはホッピーだろうな。



脂が乗ったもつで、たいそう美味い煮込みであった。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田のあたり | トップ | 5月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぶ)
2013-05-06 16:04:56
でしょ!
ここのもつ、うまいっしょ。
口に入れると、ふわーとした甘味が溶け出し、口中がマイルド。今日も幸せだなぁーって気持ちになりますよね。
ホッピーは黒にしましたか。
最近、私は晩酌はホッピーにしています。
普通の色ですが。
焼酎をビールで割ってみたのですが、ちょっと違うなぁーって感じでしたね。

宣言通りご来店でしたね!
C坊さんのその誠実さが感じられました。
返信する
Unknown (C坊)
2013-05-06 19:17:32
>どぶさん

やはり、どぶさんの評価は間違いないと実感しました。
ブタのカシラもいけますね。
ホッピーは庶民の飲み物。
都会を歩き疲れた体にしみました。
なにより勘定が明朗なのがよろしいです。
一度渋谷の居酒屋でぼったくられて嫌な目に遭ったので。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事