Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

ダイエット

2006年12月10日 | Weblog
この頃、会う人会う人に太ったと言われます。
顔が大きくなったみたい。(笑)

10月からの2ヶ月で3キロ太ってしまいました。

運動不足と単身生活で好きなものを食べているからです。

帰ってから酒を飲まなくなったのも大きいですね。
その分メシを食ってしまうので。

空腹がガマン出来ないのですよ。
夜のご飯は太るというのは経験上分かっていたのですが、ここまでとは。
トホホ。

会社へ行くのにクルマをやめて歩くとしようかしら。
でも片道5キロ以上あるからなぁ。
1時間。ウ~ン。
そういえば、ダイエット成功するのはフラレたのがきっかけというのが多いですよね

ダイエットを成功させるるには確固とした動機が必要ですね、ハイ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の食べ物 | トップ | Cのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事