Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

Cのランチ

2006年12月10日 | 食べ物
ダイエットには辛いものがいいと聞いてますので、今日は本場の辛いカレーを食べに行くことにしました。

地元に安くて美味しいお店があるものですから。

前にも何度か記事にしています。


鶏肉ダメなので、私はベジタブルカレー。

ナンとカレー、サラダと食後にチャイがついてランチセット700円。

本場のカレーというのはスパイスが効いてますね。
これくらいでないと、暑い気候では体がもたないんでしょう。



辛さに鈍感な私、インドの唐辛子を思いっきり振りかけていただきました。

初めて来たと思しき若者4人組、私の仕草をみてやはり思いっきりかけたらしく、「カラ~イ。・・・」なんて聞こえてきました。
慣れない人にはホント辛いのです。
食べているうちに、額とか首筋に汗がにじんできますから。

でも、辛いのを大量に食べるのも体にあまり良くないんでしょうね。
インドの人がヨーグルトも併せて食べるというのも分かります。


焼きたての巨大ナン。

長さ30センチくらい。



窓の外は太平洋。

今日は天気がイマイチはっきりしませんでした。

カレーセットをたらふく食って満足満足。・・・・・・あれ?ダイエットは?・・・・明日からね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | ごもっともである。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事