Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

連休は終わり

2007年07月16日 | Weblog


今日は晴れてないけど雨は降ってない。
街中は結構混んでる。
みんな昨日はじっとしていたんだな。

昼めしにすっかと店を覗いたが、どこも混んでるので今日はテイクアウトだ。
モスバーガーのナン・タコス。
スパイシーソース頼んだんだけど、自分には辛さがイマイチ物足りない。
オレが異常なのか。
野菜が多いのはよろしい。

ハンバーガーの類だけでもつまらないので、インドカレーの店でカレーセットとタンドリーチキンを買う。4個500円。



自分はトリ肉食わないので、ヨメとコが食うのだ。



カレーはなんかイマイチかも。
しょっぱさが先に立って、コクがないような気がする。
こんなもん?



ナンが一番うめーと思ったりして。



買物して自宅に帰る途中海のそばを通った。
ヒデー荒れようだ。

カモメが海面近くを飛んでいる。
こういう時は魚が海面近くに浮いてくるんだろうか。

さてと・・・、すっかり休みの体になってしまった。そろそろ明日の準備しないとな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Earthの旅 | トップ | 通信 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事