穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

2020/12/28

2020-12-28 17:19:17 | ダイエット&血糖値&健康

長野の友から

贈られて来た お酒🍶

 店頭には 出さない秘蔵の

  お酒🍶


 わたしは 全く お酒🍶は

 いただかないけど


  同居人と 婿殿は 大好き😍らしい


 婿殿の ご両親も

 大好き😍だというので

 2本 2升


 スーパーは

 お正月用品で にぎやか。

 コロナの影響で

 家で お正月を 過ごす人が

  多い…?



 全く 外出も 外泊も

 お風呂さえ めったに はいらない

  同居人。

 婿殿と 夕飯🌃🍴のときは

 だいたいは 

  お風呂🛀に 入るけど


  どこへも 行かないときは

  1週間、10日でも

  お風呂🛀に 入らない。



 ようするに

 わたしと 空♥️とでは

 加齢臭だろうが

 全く 平気な ようだ



 いままで 気がつかなかった

  体臭…


  臭い…


  
  笑わず 語らず

  目を 合わすことも


   ほとんど ない。


 わたしは 自身のキモチを


 穏やかに…

  穏やかに… と念じ


 この人は 人として


  何が 楽しみなのかな…


  と…想い



 きっと

 楽しい事 なんて 何もないだろうなぁ


 なんて 勝手に 想い



 生きる

 活きる

 どう 活きる…かな

  なぁーんてね



 今日も スーパーの片隅喫茶店☕  


 あはは

 わたしは そう思うことに しているけど


 スーパーの レジの 後ろにある

 お店の商品を 食べたり

 アルコールは ダメだけど


 ほかの 飲み物は OK


 さぁ 帰ろう🎵





この記事についてブログを書く
«  | トップ | 2020/12/28 »
最新の画像もっと見る